VIO脱毛は全身脱毛で

18歳の時初めて脱毛サロンに行きました。

もともと体の毛が全体的に濃く、毎日剃るのが大変だったので、ブランクリニックの脱毛サロンで脱毛してもらうことを決めました。はじめはドキドキしながらサロンに行き、説明を受けました。

私がやりたかったのは、全身脱毛でVIOゾーンまでしっかりすべて脱毛してくれることが希望でした。正直VIOゾーンを全部なくすことに抵抗と、相談しにくいなあという思いもありましたが、担当のカウンセラーさんが優しく、最近ではエチケットとしてやっている方も多いんですよ、と親身になってくれてほっとしたのを覚えています。

全身脱毛も一回でなくなるのではなく、何回か行うことによって減っていくということを聞き、私の場合は、二か月に一回のペースで3年くらいといわれ、そのプランでやっていくことにしました。

長いなあと思いつつ初めての脱毛を行い、全身一度シェービングしてから光脱毛で脱毛してもらいました。

毛が濃いところは、輪ゴムではじかれたような痛みがありました。特にVIOラインは痛かったし、何人かの人で行われ、丸裸で又を広げるような状況ですごく恥ずかしかったです。

VIOラインをやるときくらいは配慮してほしかったです。

一回目が終わり何日かすると、半分くらいの毛は抜け落ちシェービングするのが楽になりました。

そして一か月くらいで徐々にまた増えてきて二回目の施術を行い・・・というように繰り返して、15回ほどで、ほとんど生えてこなくなりました。

恥ずかしい思いもしましたが、結果毛がなくなって肌もきれいになってよかったです。


ページトップへ

デザイン・制作 Megapx  テンプレート配布サイト s-hoshino.com  スポンサーリンク 美容の小箱
Copyright (C) VIO脱毛のすべて All Rights Reserved.